まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑
最近は更新滞ってるねぇ・・・

思いつきでゆっくり実況しちゃったからねぇ
ゆーても動画の後半だけですが・・・


ゆっくり実況難しいな!
なんか発音というか

イントネーションというか













ハジマリハゼロwwwwオワリナラゼッwwwwwwwww





はまったよぉwww
アニメwww

内容はあんまおもろくないかもだけど
OPで一気にはまったwww



このブログを見てる人も(いるかわからんけどな!)
いちどOPだけでもみてはいかがでしょうか!




とりあえず今日は番宣しにきただけですw

2012.05.12 / Top↑




はーはははっははははあ!














いやなんでもない。
この前ニコ生してたら

「ブログは放置なんですね」
的な事言われちゃってwwww




忘れてましたサーセン(;^ω^)




言うても書く事ないんですもの

いや、あるんだけどね


動画とか
動画とか






あとは動画とか




再生数は順調よ!
俺のなかではね!




あぁ学校始まっちまったわぁい






FRY AWAYしちまうぜぇ
ワイルドだぜぇ?

違うかw




こんなもんだわw
この程度だわwww



以上でっす!
今後とっもどもちょろしくでっす!



2012.04.17 / Top↑




こんちゃ!

ぽすとっす!



いやはや


編集楽しいwwww


part5はね
少し凝った編集してみたよぅ





あー早くコミュ作りたい・・・



そう!そう!




おいら
プレ垢になったのよ

んだから
生放送をしてみようかと・・






したんだけどねwww


緊張wwww


知り合いの生主さんに教えてもらって  やったのだが




そう!
よく気づいたね


コミュないと生放送はできないんだけども







とりあえず

しばらくしたら

おいらの名前を帰ることになってるのよ


んだから
今の名前でコミュ作ると

いろいろめんどうなのね




そいでまぁ
練習がてらにどうだ、


っつーことで

サブコミュの権限をもらいまして

そちらの方で放送させてもらいました




口は回る

んだが






コメントないとねww
しゃべれないかもwwwww



でもでも

30分喋り続けることはできたのよ?





初めてだけんども


すごいだそ?(´・ω・`)


ふあははっはははは















・・・はい。

タイピング慣れてきたな、と
思い始めたので




終わります|゚Д゚)
2012.01.17 / Top↑





滞ってたしね・・・

一気にあげちゃうよぉ






うぅむ


ジャック×ダクスター
終わってしまいそうだわー







次何撮ろう・・・

















ま、いっか



そいでまぁ

寒い時期になったねぇ
つって12月

だからね






バイトたくさんいれるかね
って



シフト表には

たくさん入れるようにして 
だしたのに




俺「サーセンwww今月のwwwwシフト表wwwwww確認wwさせてwwwww」





マネージャー「うはwwwおkwwww」





俺「今月wwwwどれくらいはいってるぅ??wwwww」






マネジャー「あ、3回だwwww少なすぎワロタwwww」






俺「オワコンwwwおkwwww了解wwww」






・・・・お金ェ(´・ω・`)




2011.12.01 / Top↑



初実況なんでwww
よろしくでっすw

暇ですたら是非orz
2011.10.03 / Top↑
