まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


お久しブリーフ


つってダンディさんのネター






割と好きだったり


そうね
次の実況は



「聖剣伝説4」でございます。



うpは来年になるかな




初見だからさ
あんまり編集できないのよ



カットとかね。

参った参った




そいじゃまぁ







さらば
スポンサーサイト
2011.12.29 / Top↑
今回は
実況投稿ではなく


最近はまってることをしょうかいします



自分最近

お絵描きはまってます…




前々から
落書き的なことをやって遊んでたんですが




何かが足りん




ってなって練習してました



動画とか見ながら

課題も終わってないのに





んまぁ

人並み以下には描けるようになったかな



…PCで描きたい…


シャーペンでのみなんだよねぇ



もっと練習しよーっと

以上



2011.11.16 / Top↑
ちょ、




毎日書くとか言ってたけど








最近は2日に一回のペースですな








まあ、勘弁してww






学校始まって


課題やら…















課題やらに追われる日々ね






なかなか
気が進まないのよ




あぁ
あと一人実況のことねww



まぁ試し撮りてきなのをやったさ







あれ恥ずかしいなwwww





紅潮しながら


撮ったのを確認してみたのよ












声入ってないよぅ(´;ω;`)







なんでかね


BGMは入ってたのたが







声がはいってない…




どっかで設定ミスったかね



うーむ








しばらくかかるかなww





ではでは
2011.09.28 / Top↑

いやぁ…どもども


ぽすとです!





先週ハワイより帰ってきますた








楽しくなかったですぅ






ぶっちゃけ

行き帰りの飛行機ん中のが
楽しかったでありんす







さて、最近は夏の暑さも徐々に引き


日が暮れると肌寒かったり

と気候の変化がみてとれます



いかがおすごしでしょうか












まぁ大丈夫よね



この前な
姉貴がパソコンぶっ壊して


新しいパソコン届いたのよ






いやぁ

新しいのは違うね


全てがいい








ただ俺のiPodのデータが飛ぶっていうデメリットはあるがな




なかなか痛いのよ…



これでデータが飛ぶのって4回くらいかね








マッタクツイテナイサー
2011.08.22 / Top↑
いやはや、




テストですた♪




結果?









あぁ、まぁ勉強はしたさ






運が悪かったwww



初めは、

俺が数学の授業とったっつった時


周りがさ


バカじゃね?ww

って




数学嫌い多いからね♪





俺はちがうよ?

数学好きだし





そいでまぁ

今日結果が帰ってきたのよ























0点\(^o^)/








いやwww


書いてないわけじゃないよ?



9割は埋めたし

なんなら
そのうちの6割くらいわ

自信あったしな








「単位とれないわけじゃあない」そうだが













\(^o^)/


2011.07.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。