まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑

いやぁ…どもども


ぽすとです!





先週ハワイより帰ってきますた








楽しくなかったですぅ






ぶっちゃけ

行き帰りの飛行機ん中のが
楽しかったでありんす







さて、最近は夏の暑さも徐々に引き


日が暮れると肌寒かったり

と気候の変化がみてとれます



いかがおすごしでしょうか












まぁ大丈夫よね



この前な
姉貴がパソコンぶっ壊して


新しいパソコン届いたのよ






いやぁ

新しいのは違うね


全てがいい








ただ俺のiPodのデータが飛ぶっていうデメリットはあるがな




なかなか痛いのよ…



これでデータが飛ぶのって4回くらいかね








マッタクツイテナイサー
2011.08.22 / Top↑

こんばんわ♪
おはよーございます♪
こんにちは♪






…どれにしようかしら







ま、いいか








スマートフォンだとね
めんどいから

ブログ更新忘れちゃうの





あかんね






そうそう


ゼルダ実況やっとこさ
終わったさ




長いようで短かったなぁ





パート分けすると長いんだども


なんかねwww




つっても思い返せば長かったなぁ







意外と難しかったしな



いやはや




時間ってのは不思議なもんですな





ニコ動で「偉人のボジティブな名言」だかなんだかで見たんだけど




アイン・シュタイン

「可愛い女の子とすごす一時間が一分のように早く感じるし、熱いストーブの上に一分座らされると一時間のように長く感じる。相対性とはそういうことだ」









だったかな

あやふやだけど



っつかポジティブかどうかはわからんけどもwww






納得だよね








ん?ゼルダ実況の話どこいった?






まぁあれだ


一見は百聞にしかずってな




上手いこといっちゃって









指が疲れたからってのは内緒な





















内緒な
2011.08.05 / Top↑
