まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑


課題まただされたぁ( ^∀^)



最っ悪www






やたら多いいしw


やんなっちゃうw







今日はゲームについて語ろうか


つってもね

そんなに詳しくはないんだが





BOOKOFF
いって

いいゲームないかなぁっ

つって





「STAROCEAN」
みっけたのよ



こいつは
俺が知ってるのはPSPのだけど




たしか2だったかな







やりこんだよぉwww

主人公を最初に決めるのよ
男か女で


んで
おいらは

剣よりは



拳が好きなのね
はいそこっ!厨二とか言わないっ!!!



そうすっと
まぁ主人公が女になって

進めていくわけなんだが・・・・





あるばしょでつまずいちゃって・・・

「これは詰んだかな・・・」と





しばらくして、攻略サイトでもみようかしら

って



やっぱりね
「チート」ってのは

存在するのね


勝手にレベルを上げる方法ってのがあるのよwwww



だから学校いって
帰ってきたらレベル40から



・・・90?!




んな馬鹿な・・・・





ボスがかわいそうになってきたさwww







瞬殺とまではいかなくても




苦労はしなかったwwww







物語を締めくくる
最後の関門・・・・





どんなに高い壁だったのだろう







俺はその壁をこともあろうに


横っちょにある扉から「失礼しまっす」つって


そんな気分だたよ










悪い気はしないww



むしろ優越www




ギッタンギッタンにしちゃった♪









それからだね




RPGを好きになったんは・・・




2011.09.30 / Top↑
ちょ、




毎日書くとか言ってたけど








最近は2日に一回のペースですな








まあ、勘弁してww






学校始まって


課題やら…















課題やらに追われる日々ね






なかなか
気が進まないのよ




あぁ
あと一人実況のことねww



まぁ試し撮りてきなのをやったさ







あれ恥ずかしいなwwww





紅潮しながら


撮ったのを確認してみたのよ












声入ってないよぅ(´;ω;`)







なんでかね


BGMは入ってたのたが







声がはいってない…




どっかで設定ミスったかね



うーむ








しばらくかかるかなww





ではでは
2011.09.28 / Top↑


まぁゲームゆうても






PCの
オンラインゲームなんですがぁ




TOYWARS






ってやつ

知ってるかな??



だだはまりww







おもしろいおもしろい






シューティングは好き!


でも血とか


人がうたれるとかは・・・ちょっと・・・・・








って人にぴったり!




キャラはかわいいし


やり方も簡単





相手を倒した時の

爽快感ぱねぇっすw







そうそう
たおすっつっても





人形だからねw




まぁ女の子の人形は
再現率割とあるけっどwww






パンチラなんかしほうd・・・・・・




うそうそ









いや嘘じゃない!





でも面白いからやってみてw



最初はこてんぱんにやられっけどww






ではでは

2011.09.26 / Top↑
さぼってねーし!











さぼってねー…し













さぼ…









さぼりました










いやまぁ
一昨日はともかく

昨日は実況のために
いろいろと大変だたの!









わけわからんくなって






そしたら



「ベッケンさんがオンラインになりました」











しめた…



発っ信!!













丁寧に教えていただきましたww








たぶん準備はおけ








あとは



マイクと




時間












つっても

時間は




実際ある


土日とかにね









マイクwww






いちお買ったんだけんど








音がひどいらしいwww






ケチるんじゃなかったよ









ただでさえきこえない声が



あやうくもっと聞こえなくなるとこだったさ









そうだなぁ


あとは何をとるかだよなぁ









…なぁ



2011.09.25 / Top↑


今日は朝からバイトだたのよ





ちょっち外でたらさ





くっそ寒いの

上になんか羽織るかつって







まぁ黒ジーパンに黒Yシャツ







真っ黒



ついでにパンツもm(ry・・・・・













で、バイト終わって学校行くとき




















あっついの





こんなくそ熱いのに













「黒い服なんてきてるやついたら笑いもんだろwww」






























・・・・・あぁ俺か



















わっ蜂だ








蜂って黒いものによっていく習性があるらしいね















「できるだけ黒い服来てる人から離れなきゃ」












































・・・・・・俺だぁ



















なんなら
自転車も黒いよ






黒は嫌いじゃない




ただこれは

たとえていうなら



戦隊のブラックにあたるポジションが好きなだけであって









ブラックの人になりたいってわけじゃあないのよ
















OK??







以上っ



2011.09.22 / Top↑







wwwww






よく続けるよねww


あたしはあきらめないよぉ








毎日書いちゃおうかしら










つって内容が充実してるわけでもなしに





タイピング練習にww














そうそう


マイPC







やっとこさ
ネットつながってww




これからはPCで更新するよん



実況も機器がそろい次第だわさ












目前よぉ















なにするかねww



・・・・・










テイルズ??













ぼちぼち
考えようか・・・・




ではでは
2011.09.21 / Top↑


どうもどうも
ぽすとっす




今日はジャンプについてよん


っていっても







なんでこのジャンル作ったんだろwwww w


需要ねぇし
なにについて話しゃいいんだ??ww






んー、

まぁブリーチ好きなのよね





ナルトも好き







もちろんワンピースもね

















だから??www


下手にしゃべると
ネタバレだしな


とりあえず全ジャンルの
ブログはそれぞれ更新しようと




失敗以外の何者でもはいわww




そうだな















これくらいかな…

ではwww
2011.09.20 / Top↑
ごめんなさいm(__)m

今日はPCの設定やらなにやらで


忙しくて…なんなら明日学校あったことに今さっき気づきまして









ブログ更新できましぇん

はい、そこ
してんじゃん、とか言わないの








そいじゃおやすみんしゃい!!
2011.09.19 / Top↑


どもども
ぽすとっす


今日のブログは

「ゲーム」についてよん




そうだなぁ

思い出はいろいろあるwww






ここは強い思い出より

一番古い思い出を語ろうか




一番最初は













あれだ












その






忘れた

まぁファミコンだったよね




グラディウスかな

あれは幼稚園くらいのことかね



Ⅲだったかな…


定かじゃないわぁ





、まぁ
やりこんだなぁあれは



アイテムをとると
ジェット機の装備が充実してくるのさ



上位武器で

火の玉があるのよ



自分の分身で
勝手に攻撃してくれるから

かなり役にたつ




それに敵を火の玉にぶつけるだけでも
倒せるしね



最高で4つ装備できたかな





そいで

まぁ





そのよさを友人に伝えたのさ

こいつはマジでヤバイ、と





自分の時間なんかいらない、と



グラディウスさえあれば
何もいらない…と

























借りパクされますた\(^o^)/


まぁ、全クリ何回もしてたからね

いっかな、て






そんなことあったよ





そいじゃまぁ
ここらで



おやすみんしゃい♪
2011.09.18 / Top↑

どもども

ぽすとともうしますm(__)m





えっと

そうね



昨日の続きよん






まぁ、エヴァの内容を果たして

アニメジャンルにしていいのかww








最初はね

とりあえずアニメみたいなぁつって






こどもの城ってとこさ行って


ビデオライブラリー
つって

まぁ

いくらでも
ビデオが見れるのよ





んでんで

そこでエヴァをみたんさ




内容もさることながら


おもしろいおもしろい


当時の俺に内容はどうしても理解できなんだwww





かっこいいしね

使徒…えぇと





名前忘れちった


昔は暗記しとったのに…





上空から落下してくるやつな





三機の手で受け止める


つってな




初号機が間に合わね

っぽくなって




加速するのよ





かぁっくいいいあいいいいいあ(*´∇`*)






ソニックブームつったかな


周囲に雲を巻くのよ





アドレナリン大放出www



ただね


そのビデオライブラリーにゃ
途中までしかなかってん



最後までなくて







それから数年後に残り全話みたさ


期間は長かったけんども





エヴァはねぇ



楽しいよ♪
かっこいいし





いいのかこんな閉めかたでwww



まぁまた暇なんなったらエヴァブログ更新しましょ







ではでは
また明日♪
2011.09.17 / Top↑
どもどもーっ



ぼすとでござい…




とりあえずは
ジャンルをいろいろ作ったわけだから
あ色々書いていこうじゃない


ってわけだ





じゃまぁ最初は

アニメだわさ




そうね
おれが最初にはまったアニメといえば…



そうだな


エヴァかな



姉貴がピアノひいてて
「残酷な天使のテーゼ」をひいてたのよ


その楽譜の表紙に描かれたキャラクターに一目惚れ






んまぁ、

アスカに心奪われまして


毎日アスカ見てたさwww
楽譜だからねww


そいでまぁ
その流れで

初号機かっくいい→エヴァンゲリヲンかっくいい




そんで
ある時ね

ブックオフで
エヴァが登場するゲームを


見つけたんです









「スーパーロボット大戦α」




衝撃だたね



買うしかねぇ!!!







まぁ当時小学校低学年の
私に買える代物ではなかったのさ


そしたら案の定友達が持ってたのよ

ソッコー借りて



やったわけだが





クリアできるはずもなく




絶望にうちひしがれる最中






教室に「スパロボ」という声が聞こえたさ





ん??



俺とあいつ(スパロボを借りた友達)以外に

スパロボを知るものが?!




自分のうしろに
その彼がいた


ぽすと「スパロボ知ってるん??」






〇〇「知ってるよ!知ってるの?!」










まぁその彼が




今のベッケンなんだけどねwww





こんなことあったなぁ




あぁ長いww






一旦切ろうかえww







ではではマタアシタ♪



2011.09.16 / Top↑
おはよーごぜぇますm(_ _)m



いやはや、

朝が早いんてすが


たしかに俺ゃ朝強いよ??

目覚めもいいし




ただな






レポート提出のために往復1560円は

ちときついわけなんです






いやまぁ!そんなこんなでね



どうやら
私ぽすとも




マイPCを買ってもらえるそうです




1人実況やってみようかしらね



ただあくまで
ベッケン&ぽすと

が主体だな



暇潰し程度に1人実況やっちゃうかもなww


その時は是非
みなさんもあくまで暇潰しに見てください


あわよくばコメントもくたさい






がめついなぁwwwww








そゆこと言わないの


機種はなにしようかしら、ゲームはなにしようかしら





なやむねぇ









ま、

とらぬ狸の皮算用とはよくいったもんさね






しかもまだパソコンかってもらえそいってだけたからねwww

とらぬ狸どころか

仕留める猟銃すらもってないからねww








みなさん、いかがおすごしてすか??

私は日々妄想にうちひしがれておりまする




ハッピーシンセサイザ聴きながら密かにテンションをあげる
ぽすとでした







~完~
2011.09.13 / Top↑

言ってみただけよん





「更新サボりすぎワロタ」




A、スマートフォンのせいです









「ブログのクオリティ低すぎワロタ」




A、スマートフォンのせいです












「パソコン買わないの?」







A、スマートフォンのs…ぼちぼち買いますよっと












「スマートフォンのせいです」







A、こだまでしょうか?













「アタックチャ~ンス」







A、こだまです











どうもぽすとです


更新率につきましては
上記の茶番劇に目を通していただきたい






そうね
実況、編集の大変さを知った今日このごろ


ゼルダ終わって

次の



始めてるんだけどね





なんなら割と物語も佳境を向かえてきたとこよ





つっても次のやつはあんます長引かせるつもりはないだけんど



お互いにやった事あるやつだからね


はまってたゲームだし




ただ
難易度を慎重に選ぶべきだったかね

難しい





あ、そうそう

単発てね


連ザフも撮ったんよ







どうやら
ベッケンとぽすとに「協力」という言葉は似合わんらしい

ゼルダといいねww




あぁ…













フォローされてぇ




(Д)

... 続きを読む
2011.09.07 / Top↑
