まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑




どもども


いま「とあるべっけんの雑談ラジオ」みてるなう



俺のトークひどいwwww



べっけん「今回の実況(マリオ実況)どうでした??」









ぽすと「いやぁ、べっけんさんに実況さそってもらって・・・感謝ですわー」






はぁ??www




質問に答えろ俺www








恥ずかしいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい




マジひどいわぁ


これからトーク磨こwww


ってことで
ジャック×ダクスターpart3



あげたよう

編集に慣れてきたで



まともな動画にはなりそうやね





これからも
よろしくうううううううううううう
2011.10.31 / Top↑

いやはや

動画投稿



まったくもって順調なり




ゲームの方も順調よ



ただね次回あたりから



転ける予感









めっちゃムズイんだよなぁ・・・



暖かくみまもってくだしぃ







次回は意外と早く投稿できるかも!







以上!

2011.10.26 / Top↑




どもどもー

ぽすとです!!





新実況あげさせていただきました!!
ジャック×ダクスター 旧世界の遺産


ですなw
なつかしい・・・




そいでまぁ

いきなりでなんですが・・・





まぁ、その・・・・あれだ






私のハンネ

実況者名をみなさまに考えていただきたいわけなんです



実際なんでもいいです

「こんなんでいくね?」



って感じで


どしどし提案しちゃってくださあい



それと
私ぽすととベッケンの

「ベッケン&ぽすと」も改名しようと思ってまっす

コンビ名を考えようかなとおもってまして・・・






こちらもなんでもいいです

みなさまのご意見まってます!!!



ではでは
2011.10.24 / Top↑


はてさて


今日は久方ぶりに
体調が悪いのです・・・





そいでまぁ
そんな俺の体調なんざどうでもよくてですね






実況あげさせていただきました




あぁ
ひとり実況もふたり実況もね



二人実況はまぁ

ベッケンさんに任せっきりなんですが






一人実況のほうは






NO編集っていうねwww




だって編集の仕方ワカランのですもの







つぎ上げるときはカットぐらいはできるようにしたいね







つっても




なにやろうかねぇwww




RPGとはいったけど


今んとこ
「テイルズ」かな



ほかによさそうなのんあったら






考えようか









あーーー





スパロボしてぇえ




課題に追われる日々








もうーーーーーーーーーーwwwww










助けて!助けてよぉ!!!

かあさーーーーーーん!!!








・・・キュイーン














「ウオォォォォォォォォォォォォ!!!!!」



「そんな!初号機の内部電源は切れたはずよ!」




「まさか・・・・暴走?!」











↑これさ
「まさか・・・・・暴走?!」って






そんなん誰が見たってわかりますよ姉さんwwww


なんか他に呼び名なかったのかね
「ザ・ビースト」みたいなん



ってか全部「ザ・ビースト」でいくね??






そんな素朴な疑問をもったぽすとでした・・・






さらばっ!
2011.10.10 / Top↑



初実況なんでwww
よろしくでっすw

暇ですたら是非orz
2011.10.03 / Top↑
