まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑


お久しブリーフ


つってダンディさんのネター






割と好きだったり


そうね
次の実況は



「聖剣伝説4」でございます。



うpは来年になるかな




初見だからさ
あんまり編集できないのよ



カットとかね。

参った参った




そいじゃまぁ







さらば
2011.12.29 / Top↑





いやまぁ



ちょいと

やってしまったぜよ






はぁ・・・・










次の実況は決まりました!

だがしかぁし



俺「あのぅ〇〇ってここおいてますかねぇ・・・」


店員「あー、少々お待ちください・・・」








店員「はい、えーって・・・・八王子と秋葉原にありますねー。うちはちょっと置いてないですー」












アキバ・・・







いくか。



2011.12.20 / Top↑
あー







投稿した・・・・まではいいさ・・・






もちろん

編集しようとはおもってたさ・・・・






父「ただいまー!」



俺「おかえりー!!」




父「ごはん食べたのー??」




俺「食べたよー!」















ああ・・・・恥ずかしwwww







あと、おまけ動画

明日あたりにあげますん




パワーセルやっぱとらなきゃね・・・・






終わりましゅ。

2011.12.16 / Top↑


半身浴なう


汗だくでさぁ






そいでまぁ






part13
あげたよぉ



次で最後になるかな







次の実況・・・・・買ったには買ったんだが・・


これをあげようかあげまいか・・・・








迷うww


105円で買ったから損失はすくないんだがぁ






どうしよう

やっぱ変えようかなww


2011.12.13 / Top↑




記事消えたから
これ描くの2回目とか




そんなことないからーっ!!!







投稿しちゃうわよぉ








2011.12.11 / Top↑
おはよーごぜぇます


ぽすとです





昨日は
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」をみてました




実際、桐乃いゃんとかも可愛かったんですが



個人的にはお父さんに萌えましたwww
「俺の親父がこんなに可愛いわけがない」的な





なんか
続編みたいなんがあって

そっちはまだ見てないんだが






若干短い気もした…



あぁ…


俺どんどん廃れていくよ





パトラッシュ、僕ぁもう眠いや



先に逝ってるよ


2011.12.08 / Top↑
こんばんわーっ
ぽすとでっす。

今回はpart11投稿でござい・・・


サムネ怖いwww





あぁ・・・

この前「とらドラ」全部見終えて





いい・・・・アニメだ・・・・

んで今さっき



Angel Beats!
見終わった・・・・



泣ける(´;ω;`)





やびゃあ




んで次何見ようかえ



だれか推薦アニメ的なのありますかー??













あぁ良質アニメがほすぃ・・




コメ返…ゲマさん
... 続きを読む
2011.12.05 / Top↑





滞ってたしね・・・

一気にあげちゃうよぉ






うぅむ


ジャック×ダクスター
終わってしまいそうだわー







次何撮ろう・・・

















ま、いっか



そいでまぁ

寒い時期になったねぇ
つって12月

だからね






バイトたくさんいれるかね
って



シフト表には

たくさん入れるようにして 
だしたのに




俺「サーセンwww今月のwwwwシフト表wwwwww確認wwさせてwwwww」





マネージャー「うはwwwおkwwww」





俺「今月wwwwどれくらいはいってるぅ??wwwww」






マネジャー「あ、3回だwwww少なすぎワロタwwww」






俺「オワコンwwwおkwwww了解wwww」






・・・・お金ェ(´・ω・`)




2011.12.01 / Top↑
