まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑


こんばんわーっ



いやはや


動画のネタが思い浮かばないのです






んまぁ
いいか。




そいでまぁ

今ねテスト期間中なのよ



でも
今「地球防衛軍2portable」

をやってるのです








はまったw
おもれぇ


なにが楽しいって

爽快だよね。






あー動画編集しねーと



この前さ


生放送したさ
1回目の放送ね







いやまぁね?

人がこないことくらい
承知之助よ?


来場者1名

総コメント数0、、、、て











おぃぃぃいぃぃぃっぃいぃいいいいい(´・ω・`)




まぁぼちぼちやってくさぁ







2012.01.25 / Top↑


ふふふふふふふふふふh・・・( ^∀^)








はーっははははははははははあぁ!!!(゚∀゚)







http://com.nicovideo.jp/community/co1490937

入って?(´・ω・`)?

2012.01.21 / Top↑




こんちゃ!

ぽすとっす!



いやはや


編集楽しいwwww


part5はね
少し凝った編集してみたよぅ





あー早くコミュ作りたい・・・



そう!そう!




おいら
プレ垢になったのよ

んだから
生放送をしてみようかと・・






したんだけどねwww


緊張wwww


知り合いの生主さんに教えてもらって  やったのだが




そう!
よく気づいたね


コミュないと生放送はできないんだけども







とりあえず

しばらくしたら

おいらの名前を帰ることになってるのよ


んだから
今の名前でコミュ作ると

いろいろめんどうなのね




そいでまぁ
練習がてらにどうだ、


っつーことで

サブコミュの権限をもらいまして

そちらの方で放送させてもらいました




口は回る

んだが






コメントないとねww
しゃべれないかもwwwww



でもでも

30分喋り続けることはできたのよ?





初めてだけんども


すごいだそ?(´・ω・`)


ふあははっはははは















・・・はい。

タイピング慣れてきたな、と
思い始めたので




終わります|゚Д゚)
2012.01.17 / Top↑

放置じゃ・・・ねぇ・・・・・から・・・

















サーセン
忘れてました。



そいでまぁ

「聖剣伝説4」


始めましたァ









マイク使ったんだが・・・


声小さいww



980円にけちったのは


ミス





んまぁ

ぼちぼちやってくんで




生暖かく見守ってね



2012.01.03 / Top↑
