まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑
第二次スーパーロボット大戦Z 再生篇 おすすめ機体シリーズ 



いぇーい!
88888888888888888
パフパフパフ



はい
今回のおすすめ機体は~

ジェニス改エニルC

だっけか?ww
名前をよく間違えるのw



モブ中のモブキャラ

まぁ強いて言うならお色気要因?




しかぁし


彼女をあなどっちゃいけない・・・











再生篇をやっいればよくある


紅蓮弍式やグレンラガン、ディステニー、00…etc

強キャラを使うにあたり
やはり気になる





ガス欠








グラヴィオンやゲッタードラゴンなど
隣接機体のENを回復させる特殊な機体もいるが



足が遅い・・・




そう思った人も多々いると思います!



ん?精神コマンド?「補給」?





ま、まぁ・・・・そりゃ・・・・・・そりゃね?そりゃ
補給もちのパイロットもいるだろうさ

消費SPも馬鹿にならないじゃない?でしょ?(脅迫








そこでエニルちゃーん



補給を40で使えるという・・・・





SP回復つけて

SP補強すれば・・・・まぁ・・・・・ね?




みんなも使ってあげて!

エニルちゃんがかわいそう!www





まぁフル改造ボーナスで能力値が大きく増えるので
4週目以降、15段階改造ができるようになれば

主力にならなくも・・・・ない。程度!w



ただ最近自分をガス欠がきになっていたので
重宝してます!






以上

質問等があるかたはいつでもどうぞ!
2012.06.13 / Top↑
  いっこ前のブログみてて気づいた

「久々にスパロボの話しちゃうぜぇ?・・・・聖剣伝説4いよいよ最終章d・・・・」






いや、スパロボの話しろよwww




ゆーてもね


そんなうまいプレイができるわけではないのよ





あんまり強くなさそうな機体をフル改造して

無双させるのが好きなのw





そうね!
この記事をみてくださったかたで

「この機体の使い道がわからねぇ・・・」

とか

「こいつにはどんなスキルつけたらいいか・・・」


とか!

ご質問があれば承ります!





あくまであたくし独自の考えなんで
納得しなかったらしなかったで
全然おkですwwwww






そうね
今日は

アクエリオンの話でもしようかな





こいつはねぇ

前作の破界篇から引き続き





かなりの強キャラと思ってます

っつかTOP3にはいる!




まぁ育て次第じゃなんでも強くなるんですがねw



基本的には
アポロのスキルに

精神耐性
再攻撃
Eセーブ
連続行動
気力限界突破
ヒット&アウェイ

をつけますよっと

シルヴィアのPPは全部「技量」に注ぎ込んじゃってYo!

シリウスのPPは全部「格闘」に注ぎ込んじゃってYO!





んで無敵のスナイパー完成

まぁ見てわかると思いますがぁ






無限拳ですよねぇwwwww

強化パーツはなんでも好きなものを!
射程を伸ばすのもよし!

初期気力を上げるもよし!



こうするとこの子は 
精神使わないでも
だいたい1ターンで4万は食らわせられます



キモは
アポロのスキルの

ヒット&アウェイ


こいつのおかげで

無限拳使った後に移動でき
且つ
それで破壊できれば

連続行動・・・




無限拳乱用罪で逮捕じゃ。




質問・意見等ございましたら
よろしくおねがいしますん



次回は・・・
誰にしようかなー




ジェニス改エニルCでいこうか!
2012.06.08 / Top↑
