まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑
 こんちゃあああああ!!!


トラックバックってなんのこっちゃわからんけど!




まだみてくれてる人がいたってことねぃ!!!






すぱろぼの記事でもかいてみようかしら!




特にマメ知識なんかはないけど







んー





あ、今作再生篇ではOOが一番攻撃力が強いらしいよォ!


あとはー





この前エニルの補給が強いよォ!
つってたけど

話の流れ的に一番最初に補給覚えるのはザブングルのってるエニルみたいね!


消費は50だけど5個目くらいに覚えるよ!






・・・








地味にエンペランザ強いよ!www
移動後攻撃の長距離射程が魅力だよね!!




・・・










あ、コミュのほうよかったらみてってください!
2012.11.05 / Top↑
