まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑

どもども

ぽすとともうしますm(__)m





えっと

そうね



昨日の続きよん






まぁ、エヴァの内容を果たして

アニメジャンルにしていいのかww








最初はね

とりあえずアニメみたいなぁつって






こどもの城ってとこさ行って


ビデオライブラリー
つって

まぁ

いくらでも
ビデオが見れるのよ





んでんで

そこでエヴァをみたんさ




内容もさることながら


おもしろいおもしろい


当時の俺に内容はどうしても理解できなんだwww





かっこいいしね

使徒…えぇと





名前忘れちった


昔は暗記しとったのに…





上空から落下してくるやつな





三機の手で受け止める


つってな




初号機が間に合わね

っぽくなって




加速するのよ





かぁっくいいいあいいいいいあ(*´∇`*)






ソニックブームつったかな


周囲に雲を巻くのよ





アドレナリン大放出www



ただね


そのビデオライブラリーにゃ
途中までしかなかってん



最後までなくて







それから数年後に残り全話みたさ


期間は長かったけんども





エヴァはねぇ



楽しいよ♪
かっこいいし





いいのかこんな閉めかたでwww



まぁまた暇なんなったらエヴァブログ更新しましょ







ではでは
また明日♪
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://149620.blog.fc2.com/tb.php/17-5cf57963
