まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑


どもども
ぽすとっす


今日のブログは

「ゲーム」についてよん




そうだなぁ

思い出はいろいろあるwww






ここは強い思い出より

一番古い思い出を語ろうか




一番最初は













あれだ












その






忘れた

まぁファミコンだったよね




グラディウスかな

あれは幼稚園くらいのことかね



Ⅲだったかな…


定かじゃないわぁ





、まぁ
やりこんだなぁあれは



アイテムをとると
ジェット機の装備が充実してくるのさ



上位武器で

火の玉があるのよ



自分の分身で
勝手に攻撃してくれるから

かなり役にたつ




それに敵を火の玉にぶつけるだけでも
倒せるしね



最高で4つ装備できたかな





そいで

まぁ





そのよさを友人に伝えたのさ

こいつはマジでヤバイ、と





自分の時間なんかいらない、と



グラディウスさえあれば
何もいらない…と

























借りパクされますた\(^o^)/


まぁ、全クリ何回もしてたからね

いっかな、て






そんなことあったよ





そいじゃまぁ
ここらで



おやすみんしゃい♪
スポンサーサイト
2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://149620.blog.fc2.com/tb.php/18-4fd80ac7
