まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑


課題まただされたぁ( ^∀^)



最っ悪www






やたら多いいしw


やんなっちゃうw







今日はゲームについて語ろうか


つってもね

そんなに詳しくはないんだが





BOOKOFF
いって

いいゲームないかなぁっ

つって





「STAROCEAN」
みっけたのよ



こいつは
俺が知ってるのはPSPのだけど




たしか2だったかな







やりこんだよぉwww

主人公を最初に決めるのよ
男か女で


んで
おいらは

剣よりは



拳が好きなのね
はいそこっ!厨二とか言わないっ!!!



そうすっと
まぁ主人公が女になって

進めていくわけなんだが・・・・





あるばしょでつまずいちゃって・・・

「これは詰んだかな・・・」と





しばらくして、攻略サイトでもみようかしら

って



やっぱりね
「チート」ってのは

存在するのね


勝手にレベルを上げる方法ってのがあるのよwwww



だから学校いって
帰ってきたらレベル40から



・・・90?!




んな馬鹿な・・・・





ボスがかわいそうになってきたさwww







瞬殺とまではいかなくても




苦労はしなかったwwww







物語を締めくくる
最後の関門・・・・





どんなに高い壁だったのだろう







俺はその壁をこともあろうに


横っちょにある扉から「失礼しまっす」つって


そんな気分だたよ










悪い気はしないww



むしろ優越www




ギッタンギッタンにしちゃった♪









それからだね




RPGを好きになったんは・・・




スポンサーサイト
2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://149620.blog.fc2.com/tb.php/27-a763bd9a
