まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑
新しくうpしたわけじゃないんだけどね


次出るまでちょい振り返ってみようかしら





そもそも
私ぽすとは実況に関してまったく無知でして



実況機器〜編集〜うpにいたるまで

全部ベッケンさんがやってくれてるわけだす




俺も1人で実況できたらしたいですけどね


環境がないんですwww


ぽすとの家にはプライベートルームがなくてですね


1人だけの空間がないんです



まぁこれだけでは実況は無理じゃない

やろうと思えばできる



パソコンはあるんだが


家庭用なのね

よくわからないで
変なもんダウンロードすれば



まぁ、オヤジあたりに削除されますわ



まぁそれでもね
説得すれば…




まだあります

パソコン壊れてます




「ボール」とか「サッカー」とか

の「ー」←これ


伸ばし棒?





打てないんだな





しかもいくつか
無効のキーもあるし








どうよ
我が家のPCスペック

最近できたスーパーコンピューターだって真っ青だろ?




つっても
誕生日にパソコン買ってくれるそうなんで


ぽすと実況の日も遠からずって感じか?






あかん前フリ長いわ!



そうね
マリオ


初めての実況がマリオ
コントローラーを2人で1つつってな




予想以上に難しいんだこれが



パート2以降は
半分勢いだかんね




ただの穴を
跳ぶことすら

大変だかんな



まして敵がきた日にゃもう





テンパったさ…



初めてだからさ
トークもグダグダで

プレイは…まぁ、まぁまぁグダグダって感じでな


なんかね
面白いこと言おうとすればするほど

トークがグダる


ランキング入りのプレイヤーさん達とかすごいね



自分達にかけてたのは


楽しませることだけ考えて

自分達が楽しんでなかった!ってことか





マリオは仕方ないさ



あれは心折れるもの


思うように動かないで時間だけが過ぎる
焦燥感


たまんないね



あぁ実際あれはステージ1でやめて良かったわwww

あんなんクッパとか確実に倒せないわww




いや、そりゃさ
慣れればわかんないよ?

倒せるかもだけど



あれはあくまで実況に慣れるための

練習なわけだから




そいでまぁ
当時、その練習の結果わかったことつったら





ベッケンさんの声が
大きい、


のと
私ぽすとの声が
小さい!







絶望的だろww

なんで組んだしwwって感じだよな…






どちらかがどちらかに合わせるってのも

難点は消えないので


お互いがお互いに気をつけるようにしますたー\(^O^)/




なんかね
声が低いみたいなんですわ


聞き取りにくい声



プレイヤーとしては最悪だなwww



まぁ目標としましては



マイクに近づいて


ハッキリ喋る!



早く実況に慣れて
トークスキルを磨く!

んで語彙を増やす!



訛りではないにしろ

あこがれの
キ〇ンさん実況みたいなのにしたい!




って感じかね


いやはや長くなってしもた




今日はここいらで

失礼しますm(_ _)m
2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://149620.blog.fc2.com/tb.php/3-8cfbd14f
