まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑




どもどもー

ぽすとです!!





新実況あげさせていただきました!!
ジャック×ダクスター 旧世界の遺産


ですなw
なつかしい・・・




そいでまぁ

いきなりでなんですが・・・





まぁ、その・・・・あれだ






私のハンネ

実況者名をみなさまに考えていただきたいわけなんです



実際なんでもいいです

「こんなんでいくね?」



って感じで


どしどし提案しちゃってくださあい



それと
私ぽすととベッケンの

「ベッケン&ぽすと」も改名しようと思ってまっす

コンビ名を考えようかなとおもってまして・・・






こちらもなんでもいいです

みなさまのご意見まってます!!!



ではでは
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://149620.blog.fc2.com/tb.php/30-b482f260
