まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑




どもども


いま「とあるべっけんの雑談ラジオ」みてるなう



俺のトークひどいwwww



べっけん「今回の実況(マリオ実況)どうでした??」









ぽすと「いやぁ、べっけんさんに実況さそってもらって・・・感謝ですわー」






はぁ??www




質問に答えろ俺www








恥ずかしいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい




マジひどいわぁ


これからトーク磨こwww


ってことで
ジャック×ダクスターpart3



あげたよう

編集に慣れてきたで



まともな動画にはなりそうやね





これからも
よろしくうううううううううううう
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://149620.blog.fc2.com/tb.php/32-1ef14b23
