まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑



ひっさびさに

スパロボ記事書くよーぅ






今ね
ベッケンさんに
「大惨j…ゲフンゲフンっ


「第三次α」を借りてまして




普通にやっててあることに気付いたのよ








援護防御










するじゃない?



援護対象が回避できない場合に発動するのよ







昨日やってたらさ







援護防御する側が


回避






おいぃぃぃぃぃぃぃいwwwww


お前は避けちゃダメだろww



お前避けたら対象に当たるぜおい







忍「くっ…こいつは…避けられねぇ…当たるっ!!」




カトル「僕に任せてください!!」


援護防御






忍「おぉ!すまねぇ!!恩にきr…」

カトル「遅いわっ!」

回避





忍「ちゅどーん」









ちゅどーんノシ





忍「?!」






2011.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://149620.blog.fc2.com/tb.php/39-fab31afd
