まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑
おはようございます


ぽすとです



えーっと
前はどこまで話したかな



あぁまあ
Rシリーズが強い、と


確かに
キャラ、ロボットともに育てかた次第です


あくまで私ぽすとが強いと思っただけです!






あとは

まぁ序盤は
ガンダム陣もそんな強くないしな


やっぱし
ゲッター、マジンガー
ですかね

超電磁はあんまり推してないですwww



中盤くらいになると

エヴァ…ですな


フィールドが強いこと強いこと



中盤は武装こそ貧弱にしろ

雑魚掃討は
エヴァ2で決まり



ナイフとグレイブだけで片つきますな





ただやっぱし
ボスには弱いんだな


運動性はないわけじゃない


無改造なら


集中か地形使ってたまに避けるくらいだわ




まぁ大好きなエヴァなんで
もれなくフル改造ですけど




ここいらになると確かガンダム陣も強くなって
きたかな

W系列
V系列

でもガンダムはW系しか使わなかったかな




あ、忘れてたww


バルコニー!…じゃない!
バルキリー!


いやぁ
助けられたねぇ


輝君、ありがとう



つっても
強キャラはプラスの方だけどな


19と21、でしたっけ



いやぁ避ける避ける


集中したら
雑魚の攻撃はまぁあたらないね
ミサイルパーティーや





と、まぁ
後半に入りますと


ん、何が強い?
ボクサー、虎龍、ガンバスター、エヴァ1、2、ダイターン、ライディーン、…まだあったかな


まずオリジナル

ボクサーはつよいね

うん


火力と運動性をもってる

射程はないけど
フル改造してブースターつけたら無双だぁ

虎龍は言うまでもない


こいつは無改造でも
つよいからなww




αでHP回復もちは超〜助かる

俺は虎龍派ですた!
龍虎派のが多いけどね

移動後少ないから使いずらいと思うけど…


TOB
タイラントオーバーブレイク


熱血つけて25000はいったかね




あかん長い…


ってことで

αは次回にもちこしで〜www



失礼しますm(_ _)m
スポンサーサイト
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://149620.blog.fc2.com/tb.php/4-3a3b338c
