まぁ、あれだ…見てて楽しいブログにしたいね

--.--.-- / Top↑
どうも、
ぽすとです



まずは






ごめんなさい
昨日更新サボリました…


でもさでもさ





日曜日くらいいいでしょ?





ってわけでぇ




前は虎龍まで話したんだっけか




あとは
ガンバスター


何が魅力って



スーパーロボットだけあって

堅い

んでHP高い



10000はあった気がする!


2人のりよる
精神コマンドが割と豊富

ま、ゲッターや超電磁には劣るけど



でもなガンバスターは武器の消費が激しい

段数やらエネルギーね



それだけが欠点








ライディーンね


こいつは
運動性もなければ
装甲値も低いからね

ほとんどの武器が気力制限で



何が強みって



「ボイス」かな





マクロスの話で
最後ドボルザーを倒す話


リンミンメイの歌で

全機気力マックスになるのよ




そんときに活躍した
ライディーン


ボイス、ボイス、ボイス、ボイス、




威力高いし
高範囲

マップ兵器もあるしね



まぁ中堅どころってやつか





あとはね

マジンガイザーと真ゲッター


こいつらはね

HP回復がある


あとは火力だね


確か、ガイザーのターボスマッシャーパンチが
無制限消費無だった気がする

割と高威力でね

マジンパワーで更に上がるし


強キャラだわ

あんま改造しなかったけど


ゲッターの方も






…やべ
あんま覚えてねぇww


あれだ
こん時はまだゲッタービームが低燃費だったことかな




ラスト〜

エヴァね


1、2

弐はね
確かに序盤の
参戦してすぐは大いに役にたつんだけども



中盤から武装追加までは


ちょっと苦労するわな


エヴァん中じゃ
装甲値高い方だから

改造すれば

場合によってはボスの攻撃もフィールドで防げる


精神コマンドも悪くないね

早い段階で気合あるし



追加武装の
「ATフィールド」

これがまた強い


威力4000で
消費無しだぜ

気力制限は…忘れた




4000つったら
YF21のリミッタ解除かな

あれ撃ち放題って感じ



そんなにやったらガルドさん酔っちゃうよ





最後、エヴァ1


こいつは…

何が強みかな


好きだから使ってただけだし



実際イベント以外で暴走させたこともない


まぁまぁ避けるし

装甲値も低くない


パレットとナイフで
1、2体倒したら

「カウンターソード」で
ズッバシ!




まぁボスキャラには
伝家の宝刀
「マゴロクEソード」でぶった斬る

魂つければ
虎龍と変わらないしね



精神コマンドも
ひらめき、必中、熱血、魂、覚醒


申し分ないわ



男の戦いで
S2をごちそうになるから





まぁ

見た目通り


鬼神だぁ





いやぁ長かった


キャラ紹介のみだったね

シナリオは勘弁
全く覚えてないんさ



結局クリアできなかったんだけども




それでは


以上です



次はRでも話そうかな
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://149620.blog.fc2.com/tb.php/6-e6511c65
